アイシス査定

アイシスはファミリーカーとして確かな評価がされています

アイシス,査定,買取,相場,売却,高額

 

アイシスの評価

 

トヨタのアイシスは、内装の機能性が高く中古車市場でも高く評価されています。
広い室内空間とパノラマオープンドアは開放感が抜群で、
ファミリー層を中心に人気のある車です。

 

 

 

2004年に発表されてから10年以上にわたって
大きなモデルチェンジなく製造され続けていることから見ても、
一定の評価を獲得していることが分かります。

 

 

 

アイシスは、ミニバンとしては車高が低めに作られており、乗り降りが楽なことから、
小さな子どものいる家庭に向いているとして人気があります。

 

 

 

中古車として一定の需要があり、
内装や外装に問題なければ走行距離が多少あっても査定額は付きます。

 

 

 

普通の車は10年落ち以上ではほとんど価格が付かないことも多くありますが、
アイシスではそういうことはありません。ファミリーカーであることは中古車業者も
充分理解しており、内装の汚れもあって当然という認識があります。

 

アイシスの査定

 

私はアイシス・プラタナに10年乗っていました。カラーはシルバーです。
家族で乗るのにちょうどいい車で、使い勝手は良かったです。

 

 

 

年式は2005年で走行距離は6万キロを超えていたので、
どの程度の査定額が付くのか心配でしたが、
納得のいく値段で売れたので満足しています。

 

アイシス,査定,買取,相場,売却,高額

 

ネットの一括査定で申し込んだら、すぐ2社から連絡をもらい、
早速自宅に来てもらって査定をお願いしました。

 

 

 

1社は20万円、もう1社は30万円という査定額でした。
この程度で売れるのなら充分と思い、30万円を付けてくれた業者に売りました。

 

 

 

>>>トヨタ・アイシスは多少走行距離があっても売れます